アクセス解析 レストハウス道草@大豊町小川 | 自分的備忘録



レストハウス道草@大豊町小川

根曳峠から、大豊方面へ。
IMG_20130813_o001.jpg
豚太郎大杉店、残念ながら5月末で閉店してました。

IMG_20130813_o002.jpg
32℃の32号線。山に入れば涼しいんじゃないか、そのアテは見事外れて

IMG_20130813_o003.jpg
何度目かの水分補給、自販機を見つけてピットストップしたところ…
あら…??これは自販機の缶ジュース飲んで立ち去るのは勿体無いお店

IMG_20130813_o004.jpg
バッタ?とグリーンのペンダント、窓の装飾も印象的
「レストハウス道草」

IMG_20130813_o005.jpg
昼の食堂に続いてリアル昭和物件、二軒目。今日はツイてる

IMG_20130813_o006.jpg
レモンスカッシュ(450円)
いい歳して喫茶店の”レスカ”好きなんです。パッと塩振って塩分補給
こちらのレスカは炭酸控えめ、原液濃い目の酸っぱ味でした

IMG_20130813_o007.jpg
丼物、洋食、麺類とメニューも有り、次回はこのゲームテーブルでラーメンだな

IMG_20130813_o008.jpg
クーラーの効いた店内で、体力回復。また道草食いに寄ります~
