アクセス解析 桟橋通りから横浜。横浜でUFOに遭遇 | 自分的備忘録



桟橋通りから横浜。横浜でUFOに遭遇

IMG_20130811_y001.jpg
桟橋のセメント工場
ホイールローダー越しに対岸の工場を眺めて、ふと記憶が蘇る「トミーのビッグローダー
今、工場を眺めてドキドキするのは幼い頃遊んだおもちゃの影響?なのか(笑

宇津野トンネルを抜け、横浜へ。
某トランプを見に行こうと駐輪場所を探してるうち、UFOに遭遇!
IMG_20130811_y002.jpg
やや、これは…まず一機

IMG_20130811_y008.jpg
そして二機目


IMG_20130811_y003.jpg
奥に回りこんで、三機目。船体機体に刻まれた”UFO”の文字。これは間違いなくUFO

----------------------------------------------------------------------
その正体は昔の遊覧船でしょうか?。終末観光、レトロフューチャーな雰囲気ムンムン
更に接近して正体を探るべきところ…夏場の澱んだ漁港の浅瀬は腐敗臭にも似た、磯の臭いがムンムン…ウッ、私これ以上の接近は不可能でアリマス
IMG_20130811_y004.jpg
あらゆるショックが重なり、トランプの件を失念。そのまま西へ走る
