アクセス解析 【かめや】かけうどん@高知市海老ノ丸8 | 自分的備忘録



【かめや】かけうどん@高知市海老ノ丸8

IMG_20130926_001.jpg
「かめや」にて、久しぶりの夜うどん。
閉店まで間もない時間帯、天ぷら及び本日の釜は終了~

釜の終わった遅い時間帯、この局面で選ぶ一杯は「温」の汁有り↓
IMG_20130926_002.jpg
かけうどん(370円)

IMG_20130926_003.jpg
なめらか&ムッチリのぶっというどん
過去、醤油やぶっかけ系を主にいただいてましたが、かけ出汁もイイですね

IMG_20130926_004.jpg
エビ天入りの”かめうどん”をまた食べたい!早い時間に行かなきゃ
