アクセス解析 【いごっそラーメン店長】みそラーメン(&餃子)@北川村 | 自分的備忘録



【いごっそラーメン店長】みそラーメン(&餃子)@北川村

IMG_20131017_001.jpg
北川村「いごっそラーメン」
お昼ほど混雑はしていませんが、
地元の方?を中心に6~7割の入り、賑わってます

IMG_20131017_002.jpg
みそラーメン(750円)

IMG_20131017_003.jpg
程よい濃さの味噌。ネギモヤシのボリューム、チャーシュー&麺の美味さは変わらず
涼しさを通り越し、肌寒さも感じる夜。味噌でホッと温もりました

そして…限定的ではありますが餃子が復活(当面は夜のみ)
ラーメンだけで満腹なのに、なのに…、
次々に焼きあがる餃子を見て辛抱たまらん↓
IMG_20131017_004.jpg
餃子(300円)お持ち帰りしちゃいました。
パリっと焼きあげられた羽!…はパックの中で蒸されてしまいましたが、
香ばしく焼きあげられた皮と詰まった餡の旨さ絶妙。
お店で焼きたてを食べるとまた格段に美味いんでしょうな

IMG_20131017_005.jpg
今度の日曜日、20日は臨時休業されるそうです
