アクセス解析 平山の廃バス - 自分的備忘録

記事一覧

平山の廃バス

IMG_6943

IMG_6949

IMG_6993

IMG_6948

IMG_6951


IMG_6952

コメント

ほっと平山直前のトコですね。
この手前のよー吠える犬は、まだ生きちゅうろうか…。

わぁ~。。。
胸がときめく廃れっぷりですね。
ドキドキします♪

Re: タイトルなし

>タメやんさん
ご存知の通り、新改駅とほっと平山への分岐の手前です
犬もおりましたが、私は吠えられませんでした(笑

Re: タイトルなし

>ゆみさん
この廃れっぷり、熟成具合にハマり、一時間近く粘ってしまいました。
しっとり暗いダークなイメージを撮りたかったのですが、私には難しくって…
後は姐さんにおまかせしますー(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

お気に入り(更新順)

物欲

flickr

gachax. Get yours at bighugelabs.com