アクセス解析 【うどん家ふう】ざるうどん@南国市植野 | 自分的備忘録



【うどん家ふう】ざるうどん@南国市植野

IMG_20150913_f001.jpg
「うどん家 ふう」
山田から根曳・大豊方面への道中、近くの讃岐セルフと迷いつつ…
落ち着いて食事したい、優雅にうどん啜りたい気分から、落ち着いた雰囲気のこちらのお店に決めっ

IMG_20150913_f002.jpg
ざるうどん(450円)

IMG_20150913_f003.jpg
キンキンに冷たくシメられたうどんは程良い弾力、ツルリ滑らか喉越しピカ一。
飲んじゃダメだ、飲んじゃ・・・つけつゆもゴクゴクの美味さ。

IMG_20150913_f004.jpg
