アクセス解析 【三里うどん本舗】かけうどん※近日食堂オープン@高知市十津 | 自分的備忘録

【三里うどん本舗】かけうどん※近日食堂オープン@高知市十津

IMG_20160104_ms001.jpg
新年(高知)一杯目は、こちら「三里うどん本舗」へ

IMG_20160104_ms002.jpg
いつもまかないの「冷や冷や」をいただく事が多いのですが、今日は温かい一杯から

IMG_20160104_ms003.jpg
かけうどん・あつあつ(350円)

IMG_20160104_ms004.jpg
温かいとより出汁の香り強く、麺のモチモチ感も堪能できました。美味し
(見慣れた光景に変化を求めて麺リフトチャレンジするも→ピンボケ、要修行…)

IMG_20160104_ms005.jpg
食後、大将に捕まってご挨拶して、新年早々の新展開情報ゲット、近日”食堂”がオープンするそうです。
日曜休日に調理のお手伝いに来ていた方が別館(シャッター奥のスペース)で、定食など提供されるんだとか
目玉は”ドロメ”、新鮮なものが入ればドロメ(生シラス丼)が食べられるというお店は(7日/木曜日)オープン予定