アクセス解析 【三里うどん本舗】釜揚げうどん@高知市十津 | 自分的備忘録

【三里うどん本舗】釜揚げうどん@高知市十津

DSCF3305s.jpg
押し寄せる寒波、チラチラと雪の舞う中「三里うどん本舗」へ

DSCF3303s.jpg
別館で運営される食堂”どろめ丼”に期待してたんですが、日曜は漁に出ないそうで入荷・提供は無しよ。っと
(平日だったら朝採れピチピチが食べられるということなんで、どなたかレポお願い)
ちなみにこの日提供されていた日替り定食は”ブリ大根”…煮魚も好き、ブリも好きだけど、
やっぱり普通にうどんが好き!というわけで↓
DSCF3297s.jpg
釜揚げの小(500円)

DSCF3301s.jpg
とにかくもっちりウマウマ、芯から温もる一杯であります。

いやぁ温もったと出ようとしたら、大将がこれ見て見てと何か持って近寄ってくる…
DSCF3307s.jpg DSCF3308s.jpg
「I LOVE UDON」Tシャツ。デザインだけでなく、うどん同様品質にもコダワリ有りの一枚
今後展開されるそうです。胸元にI ♡UDON、バックプリントは裾、腰付近に「コシガイノチ」と・・・
コシが命のメンキチ、うどん好きの正装。迷わず纏え。これは買うしか^^