アクセス解析 GS跡(仮 - 自分的備忘録

記事一覧

GS跡(仮

IMG_0396s.jpg

IMG_0400s.jpg

IMG_0403s.jpg

IMG_0404s.jpg

コメント

有名なんかな?

No title

今晩は!

ここはべふきょうの奥ですよね?

懐かしいなwww

林道走ってはよく向かいの自販機でコーヒー買っ

たなww

ここのガソスタ結構古いですよねw

(^◇^)

ああまたいつか林道を走り回りたいな。

Re: 有名なんかな?

>タメやんさん
一部のガソスタマニア、廃れた物件好きにはお馴染みのようです

Re: No title

>千ー2さん
何時頃まで営業されていたのでしょう
向かいの自販機、食堂もすっかり廃れてました。

林道含めこの先、周囲を探索したかったのですが、
残念ながら日没、時間切れとなりました。再アタックします^^;

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

お気に入り(更新順)

物欲

flickr

gachax. Get yours at bighugelabs.com