アクセス解析 【いごっそラーメン店長】塩バターラーメン@安芸郡北川村 - 自分的備忘録

記事一覧

【いごっそラーメン店長】塩バターラーメン@安芸郡北川村

IMG_20160503_001igs.jpg
雨の北川村「いごっそラーメン 店長」
この日は連休中ということもあってか駐車場には県外プレートの車もチラホラ
いつもに比べて客は多いが、夜営業開始直後で待ちの列はなし

IMG_20160503_004igs.jpg
この5月からお値段改定、若干値上げされましたがボリュームを考えれば妥当なところ
材料も経費も上がって、忙しさそのまんま儲からんとかそらしんどいわ…

その上乗せ分もここに来るまでの燃料代を考えれば…気にもならない誤差の範囲(w
久しぶりにバターも載せちゃう
IMG_20160503_002igs.jpg
塩バターラーメン(800円)

IMG_20160503_003igs.jpg
一度に溶けてしまわぬよう、モヤシ山のテッペンにバター退避。ツルリと美味い麺を引っぱり出し
美味塩スープに少しづつバター溶かして食べ進む…たっぷり5枚のチャーシューとモヤシの盛りで満腹

月曜&金曜定休 11:30~14:30/17:00~20:00 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

お気に入り(更新順)

物欲

flickr

gachax. Get yours at bighugelabs.com