アクセス解析 【麺s' HOUSE 繋】鬼煮干しらぁ麺@夜須町 ヤ・シィパーク内 - 自分的備忘録

記事一覧

【麺s' HOUSE 繋】鬼煮干しらぁ麺@夜須町 ヤ・シィパーク内

IMG_1159s.jpg
ヤシィの「メンズハウス繋」
先日行われた”夏祭り”の日に提供されたらしい1日限定ラーメンが、まさかの期間延長(嬉
定休日を挟んで3日目、最終日の今夜駆け込みました。

IMG_1167s.jpg
限定メニュー一本。選べるのは麺量のみ(大盛り+100円)

IMG_1161s.jpg
鬼煮干しらぁ麺・並(650円)

IMG_1165s.jpg
煮干しの風味と醤油の旨味立ったスープ鬼ウマ。味染みたチャーシューを齧り細麺を啜る
箸も止まらぬまま完食。再販希望、レギュラーメニュー入りを願わずにいられない一杯

コメント

No title

おおっ! がちゃさんも間に合いましたか!

大将は実に引き出しが多いですよねぇ。
これまでに多くの限定の一杯に出会いましたが、
どれもきちんとまとまってますし。

この鬼煮干しは今回限りと言明してましたが、
これからも色々とやらかしてくれそうで楽しみです。

Re: No title

>紅千鳥さん
祭り当日行けなかったので、延長!の報せを聞いて駆け込み、
ノーマル煮干しとは別物の”鬼”の美味さにハマりました。

一度限りが惜しい限定、毎度レベル高くレギュラー化を期待しつつも
次の新しい一杯が楽しみだったりします。


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

お気に入り(更新順)

物欲

flickr

gachax. Get yours at bighugelabs.com