アクセス解析 【三里うどん本舗】ぶっかけうどん@高知市十津 - 自分的備忘録

記事一覧

【三里うどん本舗】ぶっかけうどん@高知市十津

IMG_1550s.jpg
「三里うどん本舗」
連休の最中、県外ナンバーに取り囲まれる格好で駐車。久々に登る坂道

IMG_1554s.jpg
いつもの”ひやひや”に決めて並ぶ注文口で、先客が”ぶっかけ”を受け取っている…あらいいですね

IMG_1556s.jpg
ぶっかけうどん(500円)
山盛りの刻み海苔にワサビは標準装備。ネギと天カス、おろし生姜は我好みに控えめセルフ盛り

IMG_1558s.jpg
伸びやかな麺線、程良いコシ、喉越し最高で美味い。スルッと完食。特盛り三玉が良く出るんも納得

IMG_1552s.jpg
この10月から平日昼は中華そば、土日祝日にうどんを提供という営業形態に変更されています。
しばらくは平日、知らずにうどん食べに行って驚かれる方がおるかも知らんが、”中華そば”も美味いよ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

お気に入り(更新順)

物欲

flickr

gachax. Get yours at bighugelabs.com