アクセス解析 【三里うどん本舗】冷やしうどん・大@高知市十津 | 自分的備忘録



【三里うどん本舗】冷やしうどん・大@高知市十津

IMG_1742s.jpg
「三里うどん本舗」
朝方肌寒くて一枚余計に羽織ったところが、昼になったら妙に温うて
温いんにするか冷たいんにするか迷いながら登る坂道

IMG_1738s.jpg
冷やしうどん(大)600円
冷たいうどんを濃いつゆで食いたい、腹も減っとるし(大)=二玉にチャレンジじゃ

IMG_1741s.jpg
伸びやかなコシ、キリリと冷えた飲めるうどん。余裕の二玉、つゆまでこっとり飲むところじゃった…

IMG_1737s.jpg
土日祝:うどん 月火金:中華そば
