アクセス解析 【麺'sHOUSE繋】台湾らぁ麺@香南市夜須町 ヤ・シィパーク - 自分的備忘録

記事一覧

【麺'sHOUSE繋】台湾らぁ麺@香南市夜須町 ヤ・シィパーク

IMG_1925ss.jpg
久々、ヤシィの「メンズハウス繋」へ
毎度券売機の前で迷い悩む私、新しく外に貼り出されたメニュー写真に救われる

IMG_1931ss.jpg
台湾らぁ麺(850円)
細麺と太縮れ麺で選べる麺は、オススメ聞いて食べやすいという細麺をチョイス

iPhoneで撮った画像、おおよそ見たままの赤さ…なんですが本当に大丈夫かと思うほどに赤。紅ダー
IMG_1933ss.jpg
これだけ赤いとただバカ辛いだけで、せっかくの出汁も旨味も台無しでは??と恐る恐る口をつけたところ…
刺激はほどよく、辛さだけでない他スパイスの香り、強烈な見た目から想像できない旨味感じられるスープ
旨辛味に鶏チャーシューとニラが合う、赤いスープ纏ったパッツン細麺も相変わらず美味でした

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

お気に入り(更新順)

物欲

flickr

gachax. Get yours at bighugelabs.com