アクセス解析 【麺屋なかひら】油そば@高知市一ツ橋町 | 自分的備忘録

【麺屋なかひら】油そば@高知市一ツ橋町

IMG_2036s.jpg
「麺屋なかひら」
以前ヤシィパークにあった支店には時々食べに行きましたが、ここ一ツ橋の本店?は初めて

限定の醤油ラーメンを目当てに訪れたのですが、のんびりし過ぎて出遅れた
ラーメンWalker県内第三位()銅賞の人気店()限定メニューが夜営業まで残っているはずもなく
この日夜営業の時間帯は鰹味噌ラーメンと油そば、一部サイドメニューで営業されてました。

IMG_2030s.jpg
油そば(800円)
期間限定からレギュラーメニュー入りした
秋田県のラーメン店とコラボした”プレミアム”油そばだそうです。イイ香り

IMG_2033s.jpg
何処行っても「よく混ぜてお召し上がりください」の油そばは、本当によく混ぜてしまうと見た目がイマイチアレなので…
少し混ぜた状態で撮影。このあとめちゃくちゃかき混ぜて、タレの美味さと平打ち麺のコシ味わいました。