アクセス解析 【谷岡食堂】中華そば&鯖寿司@須崎市浜町 - 自分的備忘録

記事一覧

【谷岡食堂】中華そば&鯖寿司@須崎市浜町

s-IMG_4366.jpg
「谷岡食堂」
須崎の港、魚市場から少し入った路地沿いの店

s-IMG_4355.jpg
中華そば(550円)

s-IMG_4357.jpg
見た目通りのあっさり系ではあるけども…初めての味わい。美味し

s-IMG_4347.jpg
鯖寿司(300円)
そしてその中華そばもさることながら、この鯖寿司よ
酢が控えめで、身が半分透き通ってる。これまで食べたことのないタイプ。
程良い塩気と酢飯の組み合わせが控えめに言って絶品

s-IMG_4350.jpg
須崎=鍋焼きラーメンでは無いのだな、と今さらながら思うに至る




コメント

行きたいけど・・・

場所が、全く分かりません(T_T)

Re: 行きたいけど・・・

>にゃお吉さん
記事にGooglemapを貼り付けておきました。
道が狭いうえ、駐車場も無いのでバイクで向かわれると良いかもしれません。

早速

ありがとうございますm(_ _)m

土曜日行けるかな~

ありがとうございます!

行くことができました~
ただ残念ながら、鯖寿司はありませんでした

Re: ありがとうございます!

>にゃお吉さん
良い鯖が入った日に限られた数作るらしいので、
ある意味レアな鯖寿司と言えるかもしれません。
私が行った時は平日12時過ぎ、一パック確保して席についたのち
あっという間になくなってしまいました…お持ち帰りしようと思ったのに…

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

お気に入り(更新順)

物欲

flickr

gachax. Get yours at bighugelabs.com