アクセス解析 【ごはん家ハレタ】うるめ丼@土佐市高岡 - 自分的備忘録

記事一覧

【ごはん家ハレタ】うるめ丼@土佐市高岡

所用にて土佐市。お昼は中乃家でうどん・・・と企んでいたら満車満員
すぐそばのこちらへ移動↓
s-IMG_4591.jpg
「地のもん市場ハレタ 」

s-IMG_4590.jpg
中の食堂で軽くラーメンかうどんでもやって、
産直コーナーで宇佐もんやの冷凍”うるめ漬け丼のもと”を買うて帰る段取りが、

食堂レジに、「本日、うるめ漬け丼有ります」のPOPがあってよ、
本日ということは、いつもは無いねや。これは食わねばと即決
s-IMG_4587.jpg
うるめ丼(500円)みそ汁付き+卵焼ハーフ(80円)

s-IMG_4588.jpg
ウルメイワシがテンコ盛り。漬けもいいけど新鮮な”生”も美味しいね。
薬味もご飯もたっぷりで満腹。満足したので冷凍の漬けはまた今度買いに来ますね。ゲフッ
http://www.k-shoku.jp/hareta.html

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

お気に入り(更新順)

物欲

flickr

gachax. Get yours at bighugelabs.com