アクセス解析 【うーどる】ぶっかけ中日&冷かけ@夜須町ヤシィパーク - 自分的備忘録

記事一覧

【うーどる】ぶっかけ中日&冷かけ@夜須町ヤシィパーク

IMG_20130629_001.jpg
お久しぶりの「うーどる」、どうしても冷かけが食べたくて夕方駆け込みました(^^ゞ
ここは、うどんだけでなく中華麺もイイ!というわけで今日も二杯、両方いただきます

IMG_20130629_003.jpg
ぶっかけ中日(350円)
冷やし中日のぶっかけ仕様

IMG_20130629_004.jpg
中華麺をぶっかけ汁で食す、初めての一杯。細麺に濃口のつゆがよく絡みます
大根おろしトッピングも正解。

IMG_20130629_005.jpg
冷やしかけうどん(350円)
冬も夏も年中いただける、うーどるの”冷かけ”
クリアな出汁&喉越し良いうどん、美味いです。
二杯食べても、そこいらのラーメンより安いというお値打ち感

---------------------------------------------------------
久しぶりのうーどる、二杯食べるとさすがに満腹。さて帰ろうか…

と、スクーターに跨り走りだしたところ…おや?
IMG_20130629_t001
とうやくさんがお家の前でうどん打っていらっしゃいます
ここはしっかりご挨拶しておかないと(ΦωΦ)フフフ…

IMG_20130629_t002
「へー、これが(麺切台)福井くんですか」「はぁ、見事なもんですねぇ」
 ↓
「いやいや、そういうつもりでは…」「そんな沢山に、あぁ…」
IMG_20130629_t003
とうやく製麺所のうどんget!ヽ(゚∀゚)ノありがたや~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

お気に入り(更新順)

物欲

flickr

gachax. Get yours at bighugelabs.com