アクセス解析 【味千ラーメン】冷やし坦々麺@一宮A☆MAX店 - 自分的備忘録

記事一覧

【味千ラーメン】冷やし坦々麺@一宮A☆MAX店

IMG_20130705_001.jpg
一宮の「味千拉麺」
味千といえば”豚骨!”のイメージが強いところ、今日は冷たい麺を↓
IMG_20130705_002.jpg
冷やしタンタン(780円)+ピリ辛キクラゲ(105円)
トッピングに”キクラゲ”を追加。マー油?らしき、黒いタレが絡められ絶妙の味&食感。
コリコリとこれだけでビールのツマミになりそう。このオプション、次回から標準装備としますゞ

IMG_20130705_003.jpg
辛さは控えめ、ゴマ坦々スープ。飲むには濃いが、残すのは勿体無い…ゴクゴク
途中キクラゲを載せ、ワシワシとかき混ぜる。(並)では少なく感じる程に美味い
冷やしの替玉は不可なので、ここは初めから大盛が正解だった模様。

IMG_20130705_005.jpg
冷やしタンタンの他、冷やし中華、ざるラーメンも有り
新メニューの”バク辛”ってなんだよ。恐いなぁ恐いなぁ…|д゚)チラッ

コメント

バク辛について詳しくお伺いしようじゃあーりませんか(ΦωΦ)キラーン
温かいラーメン?スープタイプ?辛さは選べるの?べースはナニ味?
自分で行って調べてこい!だよねそーだよねww
ココのお店ってスープが少なめなってトコがプチ不満|д゚)コソーリ

Re: タイトルなし

>夏子さん
バク辛はスープ入りの温かいラーメンで、辛さが三段階選べて…
と、情報はこれだけ^^;いつぞやの夕刊に広告出てたんだけど、処分してしもうた
是非レベル3にチャレンジして下さいね
スープ少ないんかなぁ、普通のラーメン食べたこと無いや(笑)近日再訪します

近所なんで、以前はよく行ってましたが・・・

冷やしタンタンってのが有るんですね、
少し高額ですが食べてみた~い!

Re: タイトルなし

>ゆぅさん
手間のかかる分?か、どこも冷たい麺は少々お高いですね
久しぶりに来たら、豚骨以外のメニューが多くてビックリ!
また、寄ってみようと思います

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

お気に入り(更新順)

物欲

flickr

gachax. Get yours at bighugelabs.com