アクセス解析 【禮印房】ラーメン@安芸市宝永町 - 自分的備忘録

記事一覧

【禮印房】ラーメン@安芸市宝永町

IMG_20130729_001.jpg
県立安芸病院向かいの「禮印房」れいんぼう

IMG_20130729_002.jpg
ラーメン(550円)

IMG_20130729_003.jpg
淡い醤油スープに、むっちり中細麺。オーソドックスな醤油ラーメンでありました。

IMG_20130729_004.jpg

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がちゃさん こんばんわノシ

久々の禮印房ですね。
可もなく不可もなく、な感じで僕はここの醤油ラーメン好きだけどなぁ^^

んで動画の件、カメラは画質で選べばGoPro一択ですが画質が良すぎると
編集までする場合、PCにもそれなりのスペックが必要だったりするので注意が必要です。
メットマウントで使うならCONTOURやDrift HDが使いやすいと思います。
http://www.1comcom.com/
↑ここで買え!ではなく他にも色々あるよ!的な意味で参考までw(大体、ここはちと高い)

Re: はじめまして

>”非公開コメント”さんへ
こちらこそ!ブログも拝見させてもらってます
行動範囲が狭い上、機材も技術もなく、非常に浅い趣味ですが…(^^;
何かお役に立てることがあれば…と、いつでもおっしゃってください

Re: タイトルなし

>なん坊さん
至極真っ当、基本系のラーメンですが、この普通がイケてますね。
味とボリュームからして、けして不可という事は無い!ハズ

やはり、GOPROですかね…ってPCスペックより、ライディングスキルからして
オーバークオリティかと(笑)結構高価なもんですね

禮印房はたまに行くのですがAの酢豚定食が多いですネ。
南国市の龍潭とは親戚関係の様です。
ヤキソバもおススメです。

Re: タイトルなし

>さーやんさん
龍潭とつながりがあるとは、マニアック中華トリビア

酢豚、エビチリ、唐揚げとどれも美味しい!
しかし定食は結構なボリュームがあるそうなので…^^;
一人飯の際には、無難に麺類チョイスしてしまいます。

ヤキソバには、汁物(=ビール)が必須。こうなったら、ここへ呑みに行こうかな(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

お気に入り(更新順)

物欲

flickr

gachax. Get yours at bighugelabs.com